朝から気持ちが良い

気のせいかしらこの頃お寺の周りに鳥たちが集まって来ている気がする。雀とかも増えた気がする。

今日はこの場所に遊具が設置されます。それにしても遊具は高い!最初の遊具メーカー見積もりだけで2000万超えてたし。うちが採用したメーカー「ジャクエツ」だとおおよそ当初の見積もりの25パーセントでできた。でもいい値段するな。こんな金額を決済してくれた宝蔵院の役員さんたちにも感謝です。

福井から運ばれて来た遊具です。子供達の脳細胞が活発に成長し、幸せを感じてくれれば私の幸せ。

私が考えたお立ち台です。国道一号線を高い位置から眺められます。

前回の遊具よりちょっとしょぼい?って感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、これで終わりではありません。これからさらに進化させていきますよ。

門前の花を植え替えました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。