ドイツ行ってきます

また更新をおろそかにしてしまいました。今日からドイツに行ってきます。

近頃はフィンエアーとブリティッシュエアが航空券の価格としては安定していますね。フィンエアーに猫ちゃんが乗っていました。ゲージに入れなくても大丈夫なのね。日本では考えられない感じですかね。

三女と長男が迎えにきてくれました。

夕飯は近くのレストランに外食に行きました。外食は私がきた時だけです。なんせ物価が高い上に円安。日本どこまで弱くなっていくのかな。

この時期ドイツで食べた方が良いのが白アスパラガス。ドイツ人にとって白アスパラガスは日本の筍のようなものですね。


おおよそ24時間かけてきていますので、疲れたので妻や小さい子たちを置いて先に次女と家に帰りました。お月様が綺麗でした。街並みと良いかんじだったので次女と写真撮りました。


Leave a Reply

Your email address will not be published.