最終日

明日早朝にドイツを出国するので本日が最終日です。

妻をドイツ語学校に迎えに行って、その後三女を保育園に迎えに行きました。

本当は妻と二人きりでたまにはデートしようかなと思ったのですが、デートすると三女の保育園の時間に間に合わない可能性があったので、早めに迎えに行き三人でランチに行きました。

https://www.al-casale-bellavista.de

三女ご満悦

ここのトリュフのパスタは本当に絶品です。

その後長男を学校に迎えに行きました。

教室にボルタリングがあります。

編み物をしているようで、見せてくれました。

次女がトリュフのパスタを昼間に食べたことを知って、「私も行きたい!」となり、夕飯も同じレストランに行きました。さすがに私と妻は食事はしませんでした。


Leave a Reply

Your email address will not be published.