韓国に寄り道

韓国経由だったので、韓国に一泊して久しぶりに韓国料理を堪能しました。

それにしてもここの国は相変わらず反日広報がすごいですな。市内に向かう特急列車の中で音声付きで島根県の竹島の映像になぜか韓国国旗靡かせている映像に、徴用工問題が間も無く解決されるだろうってプロパガンダ流してました。

朴槿恵が1000年間恨み続けるとか言ってなかったけな?まだまだ解決はできないでしょ。

まずは垢すりに行ってきました。

https://blog.naver.com/sparex4400

おじさんが丁寧に全身垢すり。気持ちが良い。

その後近くのタコ料理屋に歩いていきました。https://m.blog.naver.com/youthhh/222062843902

その後生タコと働いていただいてる方々へお土産を買いに広蔵市場へ。キムチ9キロ買いました。隣の席に座っている叔父様が天ぷらくれるはマッコリガンガン注いでくれるので、昼間から結構酔っ払った。叔父様方先にお帰りになるのですが、女性店主、叔父様方の残した付け合わせのレタスや天ぷらのソースの片付け方がやたらと丁寧。嫌な予感がしたので叔母様の手先を何気なくずっとみてると、レタス洗ってもとのレタス入れに、かなり引いたのが叔父様方が使ってった天ぷらソースも再利用でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。