久しぶりの更新

ブログの更新2019年を最後に更新していませんでした。

理由は私の行動がかなり激しくなり、見る方によっては不快に感じる可能性があったからです。

しかし、本日保育園の保護者の方にブログの更新を要望され、始めるることにしました。

そうです。この4年間何もしていなかったわけではなく、行動がさらに激しさを増しています。2022年に境内にあった葬祭場を解体、認可外保育所を建築し、2023年5月に開園。

今後は過去の出来事も更新しつつ、新規の更新もやっていこうかなと思います。

先輩の僧侶に厄年は人に役になることをしなさいと言われました。

少しでも人の役になれるよう、自分も幸せになりながら、周りの方々も幸せになれるようにやっていきます。


One Comment Add yours

  1. 山下 英子 says:

    ブログの更新、楽しみにしておりました。無理のない範囲でお願いいたします。

Leave a Reply

Your email address will not be published.