ドイツに向かいます

朝食はホテル近くのおかゆ屋さんで食べました。朝おかゆ食べるのが私は好きです。

https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=5161

非常に美味しいおかゆでした。

仁川空港の遊び場でちょーはしゃいでいる長男です。

機内に乗り込みます。

アシアナ航空のご飯なかなかいけますね。美味しい。

フランクフルト到着。本当はデュセルドルフ に行きたかったのですが航空券が高すぎ。こんだけの人数で行くと1人5万違うだけで30万も変わってしまいます。今回はフランクフルトでレンタカーを借りてデュセルドルフ に向かう作戦。

レンタカーを借りるときはドイツの場合返すときにちょー細かく指摘される可能性があるので、チェックシートに載っていない傷は写真を撮っておく方がいいです。

フランクフルトにいる友人宅で夕飯をご馳走になりました。ベジタリアン料理です。

美味しかったです。余った料理は明日の朝食にいただきました。

フランクフルトからデュセルドルフ までは車で2時間ちょっとの予定でしたが、渋滞でデュセルドルフについたのが深夜12過ぎ。車の中では私以外全員爆睡。私も眠気との戦いで何回自分のほっぺを叩いたことか。かなり厳しい運転でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。