坊さんあるある

今日首都高を走っていたらナンバーが193と私の車と同じナンバーの車が走っていた。横から覗いて見たら改良服きたお坊さんだった。なんか嬉しくなっちゃった。坊さんが好きそうなナンバー、193 (一休さん),7676(南無南無)、真言宗だったら369(弥勒菩薩)とかかな。この頃ウェブラジオ聴きながら運転するのが好きです。一つオススメのウェブラジオのアドレス載っけときます。洋楽だけですがほとんどCMが無くどうやって運営してるのだろうと思うラジオ局です。

https://www.radiotop40.de/radioplayer/t40/#

この頃はまっている曲です。

https://www.youtube.com/watch?v=pj6k-EFxqAI

https://www.youtube.com/watch?v=P9-4xHVc7uk

https://www.youtube.com/watch?v=60ItHLz5WEA

今日は定泉寺さんの施餓鬼会を手伝いに行ってきました。

夕方お寺に戻ってきたら桶置き場がほぼ完成していた。施餓鬼会には間に合いそうだ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。