テレビを見ると馬鹿になる?

今日もやっていた、地名がついている国立大学出身者のテレビ番組。好きだねーこの類。日本のマスメディアの大好物。その他に朝鮮関連、グルメ、芸(能)人の戯れ言なんかも大好物だよね。◯大 VS 京◯みたいの本当によくやっているけど、彼らって頭が良いのかな?知識はあっても知恵はない感じがするけどな。もちろん全員がそうではないと思うけど。こんな番組ばっかりやっていたら、そりゃー日本の子育て世代もマインドコントロールされるわな。一生懸命塾とか行かせちゃったりね。そんなに頭がいいのだったら、この国こんな風につくるのやめてほしいよ。だってこの国を率いている政治家さんや官僚の方ってそんな大学出ている人が多いのでしょう。煽り立てるなよマスメディア。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。