お墓に新たに水道設置。学校見学

お墓の通路に新たに水道をつけることにしました。狭い通路を水を持ったまま御墓参りをするのは大変だと思ったからです。この場所に新たに設置しますよ。

完成しました。

道路を挟んだ場所にあるお墓のお参りに便利かと思い、もう一箇所ついでに設置しました。ぜひ使ってくださいね。

今日は宝蔵院近くにある舞岡中学校の授業を見に行かせてもらいました。生徒さんたちも非常に活発に授業に参加していました。英語の授業が私の時代よりかなり進歩していたように思えました。しかしまだ受験英語の勉強スタイルでした。英語を勉強するのは永久的に受験のためなのかしら。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。