久しぶりにやっちゃった

何年振りだかわかりませんが、久しぶりに事故をしてしまいました。この事故は完全に私のミス。オカマほってしまいました。

img_7781

不幸中の幸いで相手の方に怪我がなくてよかったです。修理代の見積もり約37万円( i _ i )。保険使うしかない。

img_7782

照明工事は2日間で終わりました。1Fです。

img_7791

2Fです。

img_7792

通路。全てLED

img_7790

お地蔵さんの移動作業が行われています。

img_7800

今日から宝蔵院から歩いて5分ほどのところにある観音堂の工事も始まりました。雨漏りして中の畳も腐っていました。それにしてもいろいろなところが壊れる。

 

img_7798

トタン屋根を貼り直し、畳を全て新しいものに変えます。

img_7797

今日はいろいろなことがあり少し疲れました。夕方のお経を始めとき夕日が本当に綺麗でした。久しぶりに綺麗な夕日見た。

img_7804


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。