バリに戻ります

もうクリスマスの飾り付けをしていました。

シンガポールの空港のフードコートは屋台風で楽しいですね。

前もって現金をチャージして購入します。(バーガーキング以外)

一つしか注文してないのになぜか2つ届きました?一応確認したのですが、「これでいいのだ」みたいな対応。食べてたら他のお客さんがまだできないの?みたいな対応。私のせいではありません。

ヌードルも注文。なかなか美味しかったですよ。

飛行機に乗ります。下の羽田行きではなく、上のバリ行きです。

バリ到着。空港近くのパパイヤスーパーで食材を仕入れて戻りました。

次女を義弟にバトンタッチして私たちは日本に戻ります。

バリの空港にはこんな感じで顔を入れて写真を撮る場所が最低2箇所あります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。