お手入れ

今年の夏はなんか変な天気が続きましたね。今日も朝からすごい雨だったので従業員んさんに護摩を焚いてもらいました。

image

護摩を焚いた後のお片付けが以外と大変だったりします。

image

夕方5時に初めてフットケアのお店に行ってきました。かかとの皮が厚くなり、ひび割れ、痛みが。50分間厚くなった皮を削っってもらいました。初めて経験しましたが気持ちがいいですね。おすすめです。

http://www.globalcare.co.jp

image

フットケアの隣の隣のビルに気になるお店発見。

http://www.tonkun.jp

image

30分税込3000円。マッサージ前後にお茶と暖かいオシボリ付きでした。

image

めちゃくちゃ気持ちが良かったです。カチカチだった肩が楽になりました。ここのマサージ屋さんおすすめです。

image


コメント コメントを追加

  1. 光尋 より:

    奇遇です!わたしはここのY本様に足の爪のケアーやマッサージを鎌倉店でやっていただきました。鎌倉店ではjoyaの靴も取り扱っていて何回かおじゃましてました。社長夫妻とウォーキング会でご一緒したこともあります。鎌倉店がなくなってしまって寂しく思ってましたが・・・こんなところでもご住職と縁があるんですね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。