インンドネシアに行ってきます

Sorry, this entry is only available in Japanese. For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.

今日からインドネシアのバリに行ってきます。次女のビザ更新が最大の目的です。

デブのゆとりが殆どない状態。

成田空港の奥に富士山が見えました。

初ガルーダです。機内食はイマイチでしたがアイスは美味しいです。

火山活動が日本でも報じられていた火山ですよ。

バリ到着。荷物受け取ると赤い結束バンドがついています。これは100パーセントX線検査。さっさと外に出たい人は爪切りで切るといいかもしれませんね。

一足先にバリに行っていた妻や長女と再会。日本料理屋さんに行きました。カツ煮が美味しい。


Leave a Reply

Your email address will not be published.