iphone発売日なの?

Sorry, this entry is only available in Japanese. For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.

今日はiphoneの発売日なのかな?朝から14階の部屋まで歓喜の声が届いてきます。ちとうるさいな。

 

メッセンジャーって本当に便利なアプリだと思います。Facetimeより画質も音質も良い気がする。便利な世の中になったなー。

 

午前10時にMandarin Orchard Hotelのロビーでエージェントに会う約束なのですが、ロビーがこのホテルには2箇所あって、なおかつ相手の連絡先もわからない状態なので実際に会えたのは10時50分。エージントにあった後次女がプールに入りたいというのでホテルのプールへ。

ホテルのプールは冷たいし、深さも1メートル20もあったので、Water Parkに行ってきました。

Water Parkにカールが売っていましたよ。

シンガポール在住の大学時代の友人と夕食を食べました。

https://www.facebook.com/99999sg/

美味しい料理でした。

夜中にやってはいけない事の一つ。ラーメン。久しぶりにやってしまった。


Leave a Reply

Your email address will not be published.