本日はノープラン

今日は予備日です。何しようか。明日帰ります。今日のホテルは1万5千円ほど。プールの深さは1メートル50センチほど。結構深いから大丈夫だと思い、豪快にジャンプしたら頭ぶつけた。それも2回。思いっきりタンコブできました。浮力よりデブの重力の勝ち。

キッチン付きです。

朝食は部屋のキッチンで作ってくれました。

Bali Zooに行くことにしました。

ここの動物園は芝生の場所があってのんびりできます。お弁当を持ち込んでのんびりしている現地の方も結構いましたよ。

飲み物もそんなに高くないから良いですね。

次女のリクエスト。15分コースと30分コースの2種類ありました。15分で十分楽しめましたよ。

鳥のショーが15時からあり、お客さん参加型です。次女も手をあげたら選ばれた。

オラウータンとまた写真撮りました。インドネシアはオラウータンが流行っているのかな。

ポニーに乗れました。一周だいたい3分ぐらいかな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。