始まりました!

今日から高野山開創1200年のイベントが始まりました。私も今月と来月まで何回か高野山に行くことになりそうです。5月21日まで行われています。50年に一度のイベントですので皆様も高野山に行かれてはいかがでしょうか?

http://www.koyasan.or.jp/k1200/

http://www.nankaikoya.jp/event/koyasan1200/index.html


主な行事予定です。

http://www.koyasan.or.jp/wp-content/uploads/2015/03/nittei.pdf

 

この時期どうしても桜のことを書きたくなってしまいます。日本人にとっては桜はとてもしたしみのある木ですね。宝蔵院の桜は今が満開です。多くの方にこの桜を見ていただき、少しでも幸せになってもらえたらいいな。

Img_8471
Img_8473

 

 

夜もいい感じです。12時までライトアップしています。
Img_8485
Img_8489

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。