研修旅行

Sorry, this entry is only available in Japanese. For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.

今日から従業員さんとカンボジアに行ってきます。私は人生初のカンボジア。

全日空で直行でプノンペンに向かいます。

直行便は楽です。5時間40分ほどでプノンペンの空港に到着。

空港で両替したら100US$が385000リアルになりました。

プノンペンの空港でトランジット待ちをしている間に夕飯を食べました。プノンペンの空港には吉野家があるのですね。

 

日本にはないメニューがたくさんあります。

私は普通の牛丼に温泉卵をつけました。味は吉野家の味ですが肉が少し硬い感じがしました。

本日の最終目的地であるシュリムアップに向かいます。

プロペラ機。約45分の飛行です。

シュリムアップ到着。

空港のタクシー受付。値引きはできませんでした。私たちはRemokeを選択。

 


One Comment Add yours

  1. 村上 大樹 says:

    カンボジアのキリングフィールドのお話しを聞き、自分でも調べてみました。

    その人が何を考えて行動したのか、実際に見て考えることで今の周りの人との接し方や気持ちが変わるのではないかと思いました。

    本日はありがとうございました!

Leave a Reply

Your email address will not be published.