木下大サーカス

もうちょとで到着です。次女も長男もなかなか寝てくれませんでした。長男もバシュネット使えるのはこれが最後かな?

次女は映画3本ぐらい見ていました。人がウトウトしている時に、映画を見て大笑い。映画が終われば、映画の表を指差し「ダディー次はこれが良い」と言ってきてなかなか寝かせてくれませんでした。日本到着寸前にいきなりバッテリーが切れたみたいです。

到着。色んな荷物を抱え、次女を抱っこし移動してたら、カートが見えたので乗せてもらいました。助かった。

本日は木下大サーカスの最終日ですよね。次女は前から行きたいと言っていたので、空港の帰り道に当日券を買いに行きました。私はかなり体がきついのでおばあちゃんと一緒に見てもらうことにしました。帰ってきたら感想を聞くのが楽しみです。ちなみに長女は前日におばあちゃんと見に行っています。

帰ってきて最初の食事はこれ。癒されました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。