連日

今日も頂き物頂いちゃいました。法事が終わった後、檀家様からもらっちゃった。

img_7854

中にはウィスキー。禁酒を始めてから2ヶ月半。あと3ヶ月ちょっと熟成させてから頂こうと思います。禁酒明けが楽しみです。

img_7856

学校に娘達を迎えに行ったら、上級生がチョコレートのムースを売っていた。

img_7859一個300円。ちょっと高い気もしますが全部で3個購入。

img_7860

私はあまり甘いものが得意でないので食べていませんが、周りの方が美味しいと言っていたので多分美味しいのでしょう。次女もお姉ちゃんを待っている間に一個ぺろっと食べちゃいました。

img_7863


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。