ミャンマーの生活

お寺のことばっかり書いても面白くないですね。ミャンマーに行ったことがない方はミャンマーってどんな国だと思いますか?少しですが紹介したいと思います。ミャンマーの街並みです。ここは町の中心部を少し入ったところです。

image

お兄さんがこの100㎏近い巨漢を乗せて一生懸命街中を走ってくれています。

image

お兄さんありがとう。近場だったので1000kyat(100円ぐらい)

image

花屋です。菊も売っていましたよ。

image

卵屋。生で食べる勇気はさすがにないな。

image

八百屋です。

image

肉屋。鶏肉、豚肉、牛肉が売っていましたよ。

image

バナナ屋。一房1500kyat(150円程)

image

モヒンガーの屋台です。私はこんな感じの屋台で食事をするのが大好き。少し小腹が空いたので食べてみることにしました。

image

激ウマです。モヒンガーは本当に美味しい。

image

綺麗に完食です。モヒンガー1杯500kyat(50円)激安です。

image

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。